LIVE FOR THE PEOPLE


LIVE FOR THE PEOPLE
V6
発売日:2000-09-27
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:22104

>>もっと詳しく見る
Disc:1
1 オーヴァーチュアー・4・DA・ピープル
2 ミュージック・フォー・ザ・ピープル
3 YO-YO
4 そろそろやろっか
5 ダンス・ダンス・ダンス
6 KOOLじゃ待てない~ドント・ストップ
7 大丈夫
8 ビリーヴ
9 アワ・レディオ・ロックス
10 急げ若者
11 メイド・イン・ジャパン
12 ユーロビート・メドレー:ファイア~YA-YA-YA~ワイルド・レプテーション~ホワット・イズ・ラヴ
13 夕焼けの歌
14 メンズ・ブギ
15 クール
16 テーマ・オブ・カミング・センチュリー
17 真夜中のメリー・ゴー・ラウンド~ラン!ラン!ラン!~ヴギウギ・キャット
18 メイド・イン・ジャパン
19 ミュージック・フォー・ザ・ピープル


★★★★★ 2006-01-13 原点がここにある。
昨年11月1日に10周年を迎えたV6の、ファーストコンサートのDVDです。

なにがすごいって、この曲目の中で彼ら自身の曲は4曲しかないってこと。

ジャニーズの人たちの最初のコンサートはどこもそういう傾向にありますが。

当時からレベルの高いダンスとアクロパットを見せていた彼らですが、やはり垢抜けなさというか、初々しさがありますね。

ところどころ挟まれるオフショットもカワイイ。

おススメは上二人のレベルの高いダンスが見ものの“Cool”、今もファンに人気のある“Theme of Coming Century”、

あとはジュニア経験なく突然スポットライトの下に連れ出された岡田氏の必死さ。

いまや抱かれたい男アンケートの上位に位置する彼の成長に思いを馳せるのもいいのでは?



またアンコール部分で映る、当時ジュニアだった滝沢君と今井君にも注目です(笑

★★★★★ 2003-07-26 LIVE FOR THE PEOPLE
 デビューしたての彼らのライブは、ダンス、歌、しぐさなども今と比べれば物足りなさがあるかもしれませんが、これからもどんどん成長していく彼らを思うと、それが懐かしかったりかわいらしく思えて仕方ありません!
 貴重な1枚になると思います。V6ファンの方にはお勧めです!

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ゴッドマーズDVDが安いのは…
| 音楽
×

