末っ子長男姉三人 VOL.4


末っ子長男姉三人 VOL.4
深津絵里
発売日:2004-02-27
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:70656

>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2004-11-06 合コンおたく?
帰ってくるとエミちゃんが家に!元カノのエミちゃん登場そして「泥棒猫!」とひっぱたかれ。
春ちゃんは一郎君を疑った。お姉さんたちやお母さんの言葉そしてエミちゃん(22)!春ちゃんはパニック!

エミちゃんとも合コンで知り合った一郎君にお姉さんたちが「とん合コンおたくね!」って。春ちゃんは家に帰ってこなくって、四年に一度とオリンピック並みにめったに怒らない一郎君が怒ってしまった。

>>もっと詳しく見る

×

