COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 通常版 )


COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 通常版 )
佐藤信介
発売日:2004-03-24
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:42573

>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2006-11-08 ファンじゃない方にこそ!

…見て欲しい作品です。私自身は、3人のファンとして観ましたが、正直その辺の「アイドル映画だよな」と期待していませんでした。しかし、この作品は意外とストーリーもしっかり作られているし、ストレートなメッセージを明示しているんだけど、割りと自然と受け入れられる。全編宇宙空間で、一度も地球が出てこない設定も、裏方さんの素晴らしい仕事のお陰で違和感無しです。凝った作りで細かい所にも目を凝らしてしまうセットは、とても身近な宇宙に感じます。1時間半弱という上映時間もまた、ストーリーの疾走感にマッチしていて飽きないので良いです。非常に感心した作品!カミセンに興味ない人にこそ観て頂きたい。出演者の段階で敬遠してしまっている方!もったいないです。是非、あの宇宙空間を感じて欲しいです。

……公開から数年経った今も、私の中では心に残る大好きな映画です。こんな素敵な作品が埋もれてしまうのが惜しいなぁ……

★★★★★ 2006-09-27 ★一度は言ってみたくなる☆
久々にSF見たよ。面白いな、これ。ハッキリ言って、ジャニーズには全く興味のない私。だけど、少し前に見た作品に岡田准一君が出演していて、そして今回の演技。うん。見ていて楽しい役者だな。元気な中にも暗さがあり、大胆な演技の中にもどこか繊細さがあり。見ていて飽きない。もういいや〜、と思わせない役者だと思った。
これがキッカケで、CDを聞いてみる事にしたよ。
久々に、しばらく注目していたいと思った役者さんでした。

一度だけ言ってみたよ
「クルーズ・オン・ファイヤー!」ってさ。

★★★★☆ 2005-10-17 勢いのある3人が・・・
岡田くん目当てで見ました。
映像でなら見られることの多い、岡田くんの活発なこと。
大声で叫ぶし、突発な行動が多いし。
普段の素の岡田くんとはまた違う、映像ならでは、の
彼の姿が見れます。
ただ、内容的には微妙・・・。
なんとも言いにくい作品ですが、カミセンが好きというかたには
いいんじゃないでしょうか?

★★★★★ 2004-01-15 待ちに待った
『COSMIC RESCUE』。
地方民にはちとつらい場所の限られた上映…。
待ちに待って登場のDVD!
「待ってたよー」と頬擦りしそうな勢いです。

演技のできる主役キャスト3人に、リアルなセット。
豪華キャストに、SF映画。
“…おぉっ、…ジャニーズ…”といったファン向けの変に気取った演技ではなく、一人、一人役者としての自然な演技。

彼らのファンなら勿論ファンでない方も普通に見られる映画だと思います。

カミセンファンも、そうじゃない人も。
SFファンもそうじゃない人も。
たくさんの方に見ていただいても大丈夫な映画なんじゃないかなぁ、と思います。

>>もっと詳しく見る

| 映画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。