COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 )


COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 )
佐藤信介
発売日:2004-03-24
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:26455

>>もっと詳しく見る

人類が月で暮らす近未来。宇宙空間での救助活動を行うコズミック・レスキュー日本支部、第89師団の3人組は、華々しい救助の仕事とはかけ離れた宇宙のゴミである「デブリ」拾いばかりやらされていた。ある日、座礁船からの救助信号をキャッチ。現場に向かうものの、船はレーダーから姿を消してしまう…。
人気アイドルグループ、V6のComing Centuryこと森田剛、三宅健、岡田准一の3人が主演したSFアクション。『修羅雪姫』の佐藤信介が監督を手がけており、よもやまのアイドル映画の枠を超えて、キッチュで超エンタメな楽しい日本製宇宙映画となっている。カミセン3人もそれぞれキャラ立ちしていて勢いがあり、見ていて気持ちいい。最新特撮技術を使った宇宙生活の描写も楽しい。(茂木直美)

★★★★★ 2006-02-17 買って損なし!!!
私の1番のオススメはCOSMIC RESCUE MAKING LOG(約30分)☆

健君と監督。剛君と監督。岡田君と監督。って感じで映画の映像を見ながら2人でコメントをして行きます!!最初は、カミセンと監督かと思ってみてたのに、ちがくてビックリ;;

裏話みたいなことも言っているので聞いてて微笑めます♪健君はさすが健君!!な感じで監督との距離が近い笑;くっついてます・・・。剛君は作品に集中してあんまり話さず・・・;剛君は監督に真似したくなる演技と絶賛され、かなりてれてました笑岡田君は、殴られるのが似合う顔?と言われてました・・・。健君は、ナレーションのとき風邪気味だったのかな?などなど話してました!!

他にも、舞台挨拶など特典がいっぱい♪



★★★★☆ 2004-06-02 最高です!!
カミセンファンにとっちゃあ、かなり楽しい映画です!!
映画の最後には、カミセンのインタビューなんかがあったりして、
とってもいいですよ!!
すこしでも、みようかなぁ〜って思ってる人は見てみては??

★★★★★ 2004-05-05 !!最高!!のcoming century LOVE♡
泣けてくるし ハンカチ用意して!!
絶対見たら買ってよかったと言えるから coming centuryファンは買ってるよ(^^)!!見れば楽しさ100倍!!

★★★★★ 2004-04-09 COSMIC☆RESCUE最高デス!!!
南條(剛)を中心に、江口(健)と澤田(准)が人命救助に向かうトコロ、
すっごくカッコイイです!!
特に澤田東のハイテンションが最高デスよ☆
すごく細かい所にも宇宙らしさを用いていて
スバラシイ、SF映画だ!!!って関心しました。

カミセン初主演、ってトコがすごくポイントデス!!
3人揃っての久々の演技...

最高ですよw

★★★★★ 2004-03-31 SFが苦手な人でも見やすくて◎
私はSFがあまり好きじゃないので、正直買うかどうか迷ったのですが、一度見てみて「買って良かった!」と素直に思いました。
カミセン3人の役も、それぞれキャラが立っているのにお互いを邪魔していなくて、バランスが良かったと思います。

また、難しい用語や対立関係もほとんど無く、“SF”と聞いて構えてしまうような人(この作品を見るまでは私もそうでしたが)にも楽しめる作品です。
笑ってしまうシーンもあれば、思わず見入ってしまうシーン、感動的なシーン…あっという間に見終わってしまった感じがあります。

映画としては時間的に短い方だと思いますが、内容が充実しての85分なので、私は大満足。
特典のメイキングを見てから再度見ると、また違った視点で楽しめると思いますよ。
この作品に関しては迷わず☆☆☆☆☆です!

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX
| 映画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。