FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」


FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」
金城一紀
発売日:2005-06-21
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:10458

>>もっと詳しく見る

デビュー作『GO』が高く評価され、その映画版も幅広く支持を受けた金城一紀。その彼が原作のみならず、自ら脚本も担当した『フライ,ダディ,フライ』のメイキングを収録したDVDオリジナル作品。娘を傷つけたボクシング高校生チャンピオンに復讐するため、喧嘩慣れした高校生スンシン(岡田准一)に特訓を受ける中年男・鈴木(堤真一)の大人の青春を描いた同作を、より深く楽しむための映像が満載。筆頭はもちろん岡田・堤へのインタビューだが、監督や脚本初挑戦の金城へのインタビュー、さらに撮影現場のクルーたちの真剣な表情をとらえたメイキング映像もあり、映画本編への期待が高まるとともに、一本の作品にこれほど大勢の人たちが、これほどの熱意をかけている様子が伝わってくる。(田中 元)

★★★★★ 2005-09-07 楽しそうだよ
出演者がほとんど男性の現場は熱気もあるけれど、なにより楽しそうで、堤さんと岡田くんのふたりの絡みも関西弁がでたりで面白かった。映画を観てから買ったけど、ほんとは映画の前に観れば良かったなあ〜 暑い夏と、熱い男たちの思いが伝わってくる映像でありました

★★★★★ 2005-08-11 映画とは違う楽しさ
出演者の方達の真剣な気持ちがわかるDVDでした。
一つのものを作り上げるために
沢山の方の熱意が込められているという事がわかります。

★★★★☆ 2005-07-18 さらに映画を楽しめた!
映画を見た後に購入。どっちかっていうと岡田君の割合が大きいかな。
ほんとに岡田君この映画好きなんだろうなぁという思いが伝わってくる。映画を1カット1カットをつくっていく岡田君と堤さんのプロ意識みたいなものもひしひしと伝わってきて、俳優のすごさを見た感じ。
二人のファンになってしまいました。
これを観て、も一回観に行こうかなと真剣に思案中。
本も買っちゃった・・・。

★★★★☆ 2005-06-30 いいですね〜☆
堤さんファン&岡田さんファンにはたまらない一枚だと思います。インタビューも内容が濃いです☆早く映画が見たくなりますよ☆もう少し収録時間が長かったら5つ星でしたけど…見てみる価値は十分ありますよ〜

★★★★★ 2005-06-25 本編を堪能したくなる作り
日本映画ファン!金城さんファン!岡田さんファン!としては、メイキングも見逃せない!と重い購入しましたが、大満足です。さぞかし現場は大変ながらも楽しかったんだろうなぁ。羨ましいなぁと思いながら鑑賞しました。私はまだ映画を見ていけど、時間作ってゆっくり映画を堪能したいなぁ。と思わせるメイキングではないでしょうか。オススメです!
混沌とした世の中で、日々、楽しいことも苦しいことも色々ある中、元気を貰え、前に進めそうな予感と、期待がたくさん詰まった「フライ,ダディ,フライ」の本編を今から楽しみにしています。

>>もっと詳しく見る
| 映画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。