演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版)


演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版)
20th Century
発売日:2004-09-29
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:21975

>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2004-11-24 「室温」傑作脚本による戦慄のサスペンス
1stシリーズVol.1からVol.3まで一気に見た。ともさかが好きなので室温を最初に見たが、初っぱなからそのサスペンスホラーの巧妙なストーリーの深淵さに驚愕した(わざと大げさに書いています(笑))。演劇と映像の融合ということで霊感作家の家の居間だけを舞台にテンポよく繰り広げられる人間模様。一見無関係な登場人物の個性的でバラバラなかしましい会話が、あるきっかけで真相に向かって収束する緊張感。脚本が素晴らしい。そして戦慄の事実が明かされる。傑作というよりない。

他の話は室温以上の感動はなかったが楽しめる。室温が100点満点なら、黒いハンカチーフが70点、TEXASが80点といったところ。もちろん個人の好みは違うし、ひいきの役者さんもいるでしょうが、Vol.1からVol.3のどれが一番かと言えば文句なくこのVol.2をお勧めします。

★★★★★ 2004-11-15 待たれたDVD化
たくさんのファンの声が形になった演技者。のDVD。
特に『室温〜夜の音楽』は見物です。
ジャニーズ主演ですが、とても演技力がありますし、舞台俳優の方もたくさん出てらして、脇を固めています。
家のテレビが一瞬で舞台に早変わりします。

★★★★★ 2004-11-07 見ごたえあり!!
3作とも、1回見ただけじゃ理解できない(私だけ?)とっても奥が深いストーリーだと思います。ってことで、必然的に2回3回と見てしまうわけですね〜(笑)
『室温』が、私的には一番好きかも・・・。話が進んでいくうちに、次々とどんでん返しが起こっちゃいますから!!二転三転するので、1回じゃ絶対満足できずに終わります。私、完全に『室温』リピーターです。合間に入る歌(“たま”さんでしたっけ・・・??)も、かなりいい味出してます。
『黒いハンカチーフ』は、意外にお母さんが気に入ったみたいです。時代背景もちょっと古めだし、これは理解力のあまりない私でも、ストーリーにすんなり入っていけました。でもこれも、「えっ?えっ?」って思っている間に終了〜。ラスト2話は反復学習しました。
最後に・・・『TEXAS』これは完全に「演技者。」ワールドです。まったくもって意味不明!!(笑)面白いんだけど、結局頭の中が???のままです。これはいったい、何回見たら読解可能なのでしょう?って感じです。
長くなってしまいましたが、一言で言えば・・・相当おススメです。普通のテレビドラマとは、一味も二味も違います。他のストーリーも見たい〜!!(><)

★★★★☆ 2004-11-03 室温〜夜の音楽〜
私はリアルタイムでこのシリーズは見ていませんでしたが、メイキング付ということで、購入しました。テンポの速さが以外とおもしろかったです。長野くんがあんな演技するんだと普段と別の顔が見れてよかった。これを機会に今の演技者も見るようになりました。

★★★★★ 2004-10-25 「室温」がすごいです!
少年タイヤでは公開されることがなかった
「室温〜夜の音楽〜」のメイキングが収録されていて、
それだけでもかなりお得。
しかも、この「室温」は役者の気迫がすごくこもっていて
かなりの迫力があります。
普通に見えてもどこかゆがんでいる人がそろっており、人間の恐ろしさを思い知らされます。
トニセンやともさかりえなどの役者陣、「室温」の世界に魅了させられること間違いなしです。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] パソコン|nec|value|star
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。