演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版)


演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版)
大野智
発売日:2004-12-01
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:23701

>>もっと詳しく見る

★★★☆☆ 2005-09-21 意外なことで
俳優・岡田准一ファンなので 寿司と祭壇 見たさに買いました。
他の2点は 要らないのに と思いつつ。
恋愛偏差値 を思い出させる 泣き でした。同じ頃なのかな。
見たくて見たくて だったので ちょっと期待はずれな感。
ミツオ は バカバカしすぎる、
でもメイキングまで見終わった時 不覚にも 頭に残っていたのは テーマソングと爪ダンス でした。

★★★★☆ 2005-03-27 これを買う、誰もが思ってることだと思いますが
何で3作品毎にセット販売なのか。ちょっと売り方がひど過ぎると
思います。
「寿司と祭壇」がどうしても観たくて、買わざるを得ませんでしたが。
クセのある「演技者」シリーズの中では、「寿司と祭壇」は、まだ
一般的なドラマに近い(観やすい)感じです。岡田君はこういう役が
本当に上手いですね。泣きの演技が見どころです。

★★★★★ 2005-03-18 「寿司と祭壇」だけでも「買い」
びっくらこいた。
岡田准一が演技うまいよ。

★★★★☆ 2004-11-18 いい組み合わせ
このラインナップはいいッ!
「寿司と祭壇」はラストで泣けます。
あの世界に浸りきって欲しい。
「ミツオ」
これは沈んだ心の笑いのネタにどーぞ(笑)
「14歳の国」
無機質な現代ってやつを覗いてみてください。
ちょっと違ったシリアス感が味わえます。
この3つは単なるドラマ好きとしても いい作品だと思いますよ。

★★★★★ 2004-11-15 高くないよ!
それぞれ完結しているお話のDISCが3枚に
さらにメイキングとか映像特典DISCが1枚ついて¥13,000は
全然高くないと思います。
DVD1枚¥3800するのが当たり前と思えば、全然安い。
1stシリーズも買ったけどかなり満足でした。

>>もっと詳しく見る
×

