猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD


猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
岡田准一
価格:¥ 1,496 (DVD)
(参考価格:¥ 1,801)
発売日:2006-09-29
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:5286


>>もっと詳しく見る
連続ドラマとして誕生し、視聴率はいまいひとつだったのに、DVDが大ヒット。映画『木更津キャッツアイ/日本シリーズ』に続き、ついに完結編を迎えた『木更津キャッツアイ/ワールドシリーズ』。余命半年といいながら、生き続けた(!?)ぶっさんだが『ワールドシリーズ』は、いきなりぶっさん死後の話。しかし、バラバラになったキャッツのメンバーが、ぶっさんの復活で再会するという奇想天外なストーリーは大いに笑い、最後のバイバイに号泣してしまう傑作なのだ。
このナビDVDは、『木更津キャッツアイ』が、どのように生まれたのかを脚本家の宮藤官九郎が語り、キャッツを演じた岡田准一、塚本高史、櫻井翔、佐藤隆太、岡田義徳がキャッツへの思いを語り尽くす! というファン必見のシロモノ。映画を見る前、そして見たあと、どっちを先にしてもOKなキャッツのすべてがつまったナビなのだ。キャストが好きなシーン、木更津ロケ地めぐり、メイキングなどなど、これはキャストとともにファンもこの作品の思い出をたどれる作りになっているのがうれしい。 阿部サダヲ、薬師丸ひろ子、古田新太、山口智充、ユンソナなどなど、脇にいたるまで豪華キャストのこの作品、ナビを見て改めてすごさに驚くこと必至だ。(斎藤 香)

★★★★★ 2006-11-03 キャッツ大好き〜
テレビ・日本シリーズと今回のワールドシリーズで完結は残念だけど・・・。久々にキャッツの面々に会える喜び〜このナビゲートDVDを見たら・・・映画が待ち遠しくなるし、すぐ映画館に行きたくなること間違いなし!!

★★★★☆ 2006-10-27 懐かしい!
ドラマの時からキャッツの大ファンでした。過去の内容や出演者それぞれの人物像をクドカン&本人が話していて、初めての人には分かりやすく、初めてじゃない人には昔を懐かしむようなどちら目線でも楽しめると思います。

キャッツのハイテンションぶりがナビゲートでもそのまんまなんで、疲れている時は見ずに一旦お休みすることをお勧めします。元気がある時、元気が欲しい時に是非!



★★★★★ 2006-10-03 早く観たい
今までのシリーズを見てないひとも、登場人物の説明あらすじも分かりやすく説明してあり、ワールドシリーズを観たくなる。
そして、今まで、ずっとキャッツを観てきた人は、ますますワールドシリーズを観たくてたまらなくなる仕上がりです。
コレを見て、キャッツを最初から見なおすのもいいと思います。
あー、公開が楽しみ〜。

★★★★★ 2006-09-29 最高にゃ〜
これを観たら映画公開が更に更に更にぃ〜楽しみになる事間違いなし☆
ドラマや映画のシーンもいくつか出てくるけど懐かしかったり若いなぁ〜としみじみ感じたり。それぞれの木更津へのおもいも語ってたり…。

とにかく今までの復習とこれからの予習に
是非観てにゃ〜☆☆☆☆☆

>>もっと詳しく見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。